いつまでも、安心してご活用いただくために
メディア株式会社のカスタマーサポートセンターでは、導入いただいたシステムをご活用いただくための「3ステップのサポートプラン」をご用意。医院様ごとに最適化した運用をバックアップしてまいります。ご不明な点、お気づきの点などは、いつでもお気軽にお問い合わせください。
サポートの流れ

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Phase 1 導入時サポート
基本操作の説明をはじめ、貴院独自の診療内容に応じて、電子カルテシステムの初期導入をサポートいたします。
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Phase 2 院内運用改善サポート
院内をよりよい姿に改善していくためのアドバイスをさせていただきます。
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Phase 3 オンラインメンテナンス
弊社のサポートネットワークにより、お客様のお問い合わせ状況を瞬時に把握。スムーズな対応を行います。
導入時サポート
オーダーメイドのシステムマスタ
- 対象製品
ご購入時には、基本マスタをベースに1件1件カスタマイズ設定。
ヒヤリングシートを基にしっかりと「マスタのお打ち合せ」を実施します。
オンラインメンテナンス
オンライン配信で迅速に最新の状態へ
新機能や機能強化に対応
- 対象製品
ご購入時には、基本マスタをベースに1件1件カスタマイズ設定。
ヒヤリングシートを基にしっかりと「マスタのお打ち合せ」を実施します。
薬剤マスタを更新
- 対象製品
経過措置期限切れ薬剤対応など、随時、薬剤マスタをアップデート。常に変わる薬剤の情報を、できる限り最新の状態でご提供。また、過去4年分のデータも保持するため、アップデートで突然、服用中薬剤の情報を失うことはありません。
診療報酬改定などの制度改正に対応
- 対象製品
2年に1度の「診療報酬改定」をはじめ、金パラ価格改定や、「地方公費」の制度改定など、これらの制度改正に迅速に対応。『電子カルテシステムWith』のバージョンアッププログラムは@McomPlatform上でネットワーク配信。プログラムを起動するだけでバージョンアップが行えます。
安心のサポート対応

(スマイルコール)
導入時のインストラクション、日ごろの操作方法のお問い合わせなど、
コールセンター社員が丁寧に対応させていただきます。

大切なデータ(HDD)を常時監視

予防保守サービス
お客様のハードディスク状態を監視し、エラーの発生状況などから装置の故障を予測。予測交換を含めた予防的対応を目的としたサービスです。
※本サービスはハードディスクの稼働を保証するものではありません。