スマイルコールにて
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お使いのPCのデスクトップ画面にあるスマイルコールのアイコンをダブルクリック
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- 操作について
- 保険点数について
- ハード・ソフト障害について
- その他
【受付時間】平日…9:00~19:00/土曜…9:00~17:30(日・祝日及び弊社指定の休業日を除く)
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お電話にて
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固定電話からおかけの場合は、
全国一律料金です。
電話番号のおかけ間違いがないよう、ご注意ください。
《例》パソコンの電源が入らない、キーボードやマウスが動かない、ディスプレイの色が青くなってしまうなど
※ダイヤル回線の方は、つながり次第トーンボタンまたは*ボタンを押してからご利用ください。
お問い合わせ番号をプッシュ〈音声ガイダンス中でも番号をプッシュできます〉
お問い合わせ内容 | お問い合わせ番号 | |
---|---|---|
電子カルテシステム・その他ソフトウェアについて | 1 | |
病院版歯科システムについて | 2 | |
ハードウェアについて | 3 | |
消耗品について | 4 | |
その他 | 9 |
コールセンターへのお問い合わせ時期の分散のお願い
エラーリストや返戻処理等のレセプト作業については、月初の5日から10日の混雑期を避け、比較的お電話が繋がりやすい月の中旬頃にお問い合わせください。
カルテ用紙等の
ご注文
FAX:0120-70-4611
歯科医療サービスや、その他の製品、セミナー等については、お近くの拠点まで、お問い合わせください。
お近くの営業拠点へご連絡ください。
受付時間/月曜~金曜 9:00~19:00
※祝祭日・年末年始、および弊社指定定休日を除きます。
ご回答までにお時間をいただく場合もございます。お急ぎの場合は、電話でのお問い合わせをご利用ください。