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ハード障害(パソコンの故障など)に関するお問い合わせ

《例》パソコンの電源が入らない、キーボードやマウスが動かない、ディスプレイの色が青くなってしまうなど

全国共通・東日本
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システムに関するお問い合わせ〈音声ガイダンスでお受けします〉

※ダイヤル回線の方は、つながり次第トーンボタンまたは*ボタンを押してからご利用ください。

全国共通・東日本
03-5684-2515
プッシュホン以外の電話機からは 03-5684-6459
中部日本
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お問い合わせ番号をプッシュ〈音声ガイダンス中でも番号をプッシュできます〉

お問い合わせ内容 お問い合わせ番号
電子カルテシステム・その他ソフトウェアについて 1
病院版歯科システムについて 2
ハードウェアについて 3
消耗品について 4
その他 9

コールセンターへのお問い合わせ時期の分散のお願い

エラーリストや返戻処理等のレセプト作業については、月初の5日から10日の混雑期を避け、比較的お電話が繋がりやすい月の中旬頃にお問い合わせください。

カルテ用紙等の
ご注文

サプライ用品等のご注文は…
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サプライ用品のFAXでのご注文は…

FAX:0120-70-4611

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